部屋とYシャツと翠

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» プロジェクト ミ  挑戦者たち 

以下、田口トモロヲ氏が語りだと想像して読んでください

-- 続きを読む --

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

[edit]

TB: 0  *  CM: 7

top △

» コ○ミ+ナ○コ=・・・ 

ケムコ!!!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 暗黒聖衣の翠

[edit]

TB: 0  *  CM: 8

top △

» 「チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん」・・・だね!! 

略して「ビ・イ・ノ」!!




いろいろとゴメンナサイ



ブログネタもやる気もぜんぜんまったくなくて・・・
たくさんネタがあるのですがどれから紹介していいかわからないので・・・

誰も知っても嬉しくない私のバイク遍歴でも紹介しようかなと・・・





私のバイク遍歴
三輪車→自転車→原付→軽二輪  以上!!!!


今回三輪車と自転車については紹介を割愛させていただきますwww




んで!!



前に乗ってた相棒、原付のビーノ君ですw


PICT0809.jpg
2stの50ccです!!!!



こいつではいろんなところにツーリングに行きました




2stの50ccです!!!!




埼玉から三崎にいってそのあと富士山五合目までのっぼったり・・・




2stの50ccです!!!!




志賀草津道路までいったり・・・



2stの50ccです!!!!




日光のいろは坂で幻のショートカットもどきしたり




2stの50ccです!!!!

2stの50ccです!!!!

2stの50ccです!!!!






もちろん今までのツーリングは
2stの50ccなので、下道です







そもそも750と恭吾(仮)というマジキチ面子でツーリングにいってたのがもうね・・・



てかもうなにが書きたかったっていうと・・・



タイトルをアレにしたかったらからこの記事書いただけなんだよねっ!!!!!!!!

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0  *  CM: 5

top △

» 「親御さんには盲腸っていっとこう・・・」とかいわないように 

注意
今回の記事は一部妄想があります




さて、気を取り直して・・・



久々にカスタムしました!!

久々のブログ更新ってのは内緒な











DSC00749.jpg


痛ヘルメット・・・
Kawasakiタソだぉwww







じゃなくて!!!!













DSC00732.jpg
!?



DSC00737.jpg



じゃじゃ~ん!!!!

DSC00738.jpg

別アングルw


マスキングのはがし忘れは仕様ですw


今回は柚猫氏からカスタム依頼があり、柚猫号のカスタムが終了してから場所をお借りしてついでに
満を持してカスタムをしました

虎子ちゃんといっしょにお邪魔しましたよwwwww



カスタムテーマは
「ZZR1400風にする!!」
マンマです、ええまんまですよ・・・




ひとり出来上がってハイテンションの中、虎子ちゃんと柚猫氏は・・・


チンチラの話題で大盛り上がりでしたけどねっ!!!!



・・・




べ、別にだれもバイクなんて見てほしいとか思ってないんだからねっ!!(涙目)

























おまけ
DSC00741.jpg

やっとこさはったKENZステッカー



カテゴリ: Ninja250r

[edit]

TB: 0  *  CM: 4

top △

» カードキャプター 




CCさく・・・

ごめんなさい


というわけで桜を見に行こうということで、オフの日に暇な方を誘ってさくらを
見に行きました♪



今回の参加者

零影兄さん(Ninja250r)
柚猫さん (Ninja250r)
アタイ  (ry

今回は虎子ちゃんはお休みです・・・



零影兄さんには

アタイ「エルシャンクが長瀞に来てるらしいよ!!」

零影兄さん「ジョウ、出てこい!まだお前との決着はついてないっ!!」


釣れたwww





柚猫さんには

アタイ「ところで俺のマタタビを見てくれ、こいつをどう思う?」

柚猫さん「すごく・・・恍惚です・・・」



ゲットりん♪



注・一部脚色含む




というわけで、ロボ1機&ナマモノ一匹素敵なお兄様とわれらのアイドルをつれて

サクッっと長瀞に到着

DSC_0007.jpg





さぁ~桜だ、桜!!さくらをキャプッちゃ・・・
DSC_0035.jpg


「かかったなアホが!」
咲いてないとか・・・つぼみとか・・・

ダイアーさんにしてやられたorz



しかたないので(!?)阿左美冷蔵でカキ氷を食べることに
DSC00536.jpg
私は純真乙女なので、乙女の苺みるくにしましたwww

異論は一部認める!!

乙女らしい甘酸っぱい味がしました♪



DSC_0027.jpg
お約束


ほかに見るものもないので長瀞名物の石畳でも見物にと、石畳にいくことにしました

途中とてもレトロなバイクがおいてありました


DSC_0030.jpg



岩畳に到着!!

DSC_0054.jpg






岩畳といえば・・・

DSC_0052.jpg

水切りですねwwwwwww



岩畳で水切りををやり過ぎるわ、柚猫さんは鮎をたべておなかいっぱいになるわ
零影兄さんは写真をとる姿が格好良すぎるわで


帰宅!!!!




途中の帰り道に桜並木を通って帰ってたら


DSC_0062.jpg
さ・・・桜!!咲いている!!!!

おもわずとまって写真をとりました・・・

零影兄さんと柚猫さんがね!!!!

というわけで、今回一枚も写真をとっていません
零影兄さん、柚猫さん、写真あざっす^^



カテゴリ: ツーリング・ミーティング

[edit]

TB: 0  *  CM: 6

top △

