部屋とYシャツと翠

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» プロジェクト ミ  挑戦者たち 

以下、田口トモロヲ氏が語りだと想像して読んでください

DSC01450.jpg


戦場に赴いた漢(オトコ)が  いた

そこは激戦の地域・・・

DSC01449.jpg

無数の敵兵士・・・終わりの見えない日々・・・



地獄ともいえる戦火の中、漢は   みつけた


DSC01416.jpg

「バイク・・・バイクの集団だ!!」

漢はおもわず   叫んだ


漢は思い出す

僕は・・・バイクが大好きだ  大好きなんだ!!



漢は    思った

戦争なんて  してる場合ではない

このミーティングに  参加しなければ・・・




プロジェクト ミ




















はい、今回の記事の90パーセントが終わったところでメインですwww

柚猫さん主催の『バイク好き集まれ!!ミーティング』に参加してまいりました!!

ミリタリーコスでなっ!!!!


ミーティングの詳細は・・・

柚猫気まま武絽愚



丸投げですが、なにか?wwwww

あと、社長のブログ見れば決して私が怪しいものではないことがわかりますwww

鯱社長のシーライフ気ままブログ(偽ブログ名 GO FIND YOUR WONDER! : バイク好き集まれミーティング)



ふぃ~、今回もブログ疲れたぜブログ楽しくかけました^^

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

[edit]

TB: 0  *  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

ブログ書くの楽しそうじゃんwww
つか、動画期待して再生したら何のひねりもなくてガッカリwww

榛名山の動画の再生数が伸びてのは翠さんがブログに
貼り付けてたからんだねぇ。
このブログから88回くらい再生されてたょ(^^

URL | MASAYA #JUGsyThY
【2011/05/28 08:38】 *編集*

要するに、オフ会あったってことですね。。
バイクは、台数集まるとテンション上がりますよね。
僕も参加したかったのですが、福岡なもので。。。

高速道路は、怖くて乗れません(笑)

URL | tansoku #WPDvVZeA
【2011/05/28 18:17】 *編集*

丸投げしすぎww
ミリタリーコスちょっと浦山ダムうらやましい!!

以前よりだいぶアクセス数が伸びてきましたね!!

URL | 梅雨.WAT #-
【2011/05/29 22:24】 *編集*

完璧な擬態だったのに・・・ちびっ子には発見されてしまいましたねwww

お疲れ様でした(^o^)/

URL | もむたん #-
【2011/05/30 00:08】 *編集*

コメントありがとうございます

>MASAYAタソ
ブログ書くの辛・・・たのしいですぉwww
動画の捻り?そんなの期待しちゃだめですってb
編集しようかなと思った瞬間心折れましたorz
動画再生数伸びてましたか!?
アタイのブログにはったからではなくあの動画がすばらしすぎるから伸びたのです!!
ましゃやさんだいしゅき♪

>tansoku
そうです、要するにバイクミーティングですwww
バイクは台数集まるとやっぱり壮観ですねb
いつみてもすげぇ・・・と思います
福岡でしたら一泊二日ですね、お待ちしておりますwww

>台風ホイホイさん
マル投げして何がわr・・・ゲフンゲフン!!
ミリタリーコスがうらやましいって?
よしアキバいこb
店長チョイスでいいものさ拵えまっせ^^
ここでも店長にマル投げしますがなっ!!

>もむたんさん
ちっびこには大人が忘れた無邪気な心という第六感がたずさわっているため発見され攻撃されてしまいました・・・
こちらこそおちゅかれさんでしゅ♪

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/05/30 23:01】 *編集*

オレも遅ればせながらもコメントをww

オレが行ったときはズボンだけだったのに、最初はフル装備だったんですねww

いつの日か<真夏>にフル装備で野球少年と戦う翠さんと出会える事を期待しています!!

URL | 燃やし #-
【2011/05/31 09:13】 *編集*

>燃やしさん

いまさらコメ返しスマソorz

燃やしさんが来る前は同じく軽装でしたが途中からフル装備になりましたぉw

んで野球少年との熱い攻防の末、歳と気温に敗北

べ、べつに野球少年に負けたわけじゃないんだからねっ!!



真夏にやったらクビどころじゃないんだがwww

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/06/02 22:30】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/8-96a97957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

