部屋とYシャツと翠

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» コ○ミ+ナ○コ=・・・ 

ケムコ!!!!


完全に出オチですがなにか?


ゴールデンウェイークがフル出勤(ちょいちょい休みはありましたが)だったので、世間様がGW終わった後に
三連休がありまして、そのうちの一日を柚猫パパサンとI.WATにぃとツーリングに行ってきました


今回の記事は、写真もあまりないのでさらっと・・・



てか私一枚もとってないし!!てかデジカメもってかんかったし!!確信犯だし~!!






てなわけで・・・
IMG_4175.jpg

五連ヘアピン!!


IMG_4193.jpg


三台(ぷらす見知らぬGPZw)



IMG_4229.jpg

ホイホイマシン(あんどスーパー7www)




という感じで榛名山を満喫してまいりました

柚猫パパさん、雨雲ホイホイさん、お疲れ様でした
あとI.WATさん写真あざっすw



榛名山といえば、去年を思い出すなぁ・・・

カテゴリ: 暗黒聖衣の翠

[edit]

TB: 0  *  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

先日は私のお父さんがお世話になりました<(_ _)>
とても楽しかったと言っていましたよ♪
いいなぁ…私も行きたかった…行けないけど!ww

すごくいいタイミングでGPZが写ってますね…!!
カッコイイです(≧∇≦)

私その動画好きなんです~(*´∇`*)
うん。この動画の緑Ninja…暗黒翠さんだったのですね…!!
今更気付きました☆テヘッwww

URL | 柚猫 #xbXx7Xts
【2011/05/14 19:18】 *編集*

5連続ヘアピンをみたときはどこかで見たなって感じだったけど
榛名山だったのか(笑)
動画が凄く、懐かしかった。

そして、スーパー7がすごく合成っぽい。。。

URL | くるとん #-
【2011/05/14 21:07】 *編集*

先日はお疲れ様でした~
あの後、私は力尽きて半分寝ながらも
かろうじて帰宅したのです(^^;

では、またツーリング行きましょう♪

URL | I.WAT #-
【2011/05/14 21:19】 *編集*

そっち方面の峠はまだ一度も行った事がないです~(>_<)
今度行きましょ・・・正装でwww

URL | もむたん #-
【2011/05/15 06:52】 *編集*

皆様コメントありがt・・・身内かいwww

それでもこんなびゅろg・・・ブログにコメントありがとう・・・(感涙


>柚猫タソ
いやいや、こちらこそお父タマを貸していただいてwww
そしていつも虎子タソがお世話になっとります^^
GPZ写りこみはほんと奇跡です
さすがホイホイさんwww
んで動画いまさら木津異端界!!

>クルトソ
最初に行き先を明記しないのがミソ
やっぱり榛名といったらMASAYAさん動画でしょwww

>ホイホイタソ
兄貴おつかれさまっす!!
無事に刺さらずにかえってなによりっす!!
またツーいきましょいっす!!

>もむタソ
俺の正装ってまちゅだのツナギなのだがwww
今年はいっぱいはしりにいきまちょ♪

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/05/15 23:06】 *編集*

みどRi

昨年は緑で、今年は黒・・・。
新しい聖衣の調子はいかがでしょうか?
しかし、ビデオの編集上手いですね。

今度お願いします。
もちろん撮影場所は、景色のいい九州にてv-238

URL | かるぞうさん #-
【2011/05/16 22:44】 *編集*

お久しぶりです。翠さんNinja君を買い換えたのですね。。
とても、よかバイクになっちょるですねえ。。

動画の方、拝聴しました。いい感じの出来でしたよ。
今年も期待しちょります。

URL | tansoku #WPDvVZeA
【2011/05/17 12:54】 *編集*

コメントありがとうございますw

>かるぞうさん

そして来年は・・・いやいや、来年はクビ折らないですからねwww

新生聖衣(ニュークロス)はさすがに馴染みます
なんせムウの手によって、そして黄金聖闘士の血によって蘇った聖衣ですからね!!(大嘘

そして動画作ったのは私ではなくて I Love YOKOHAMAのMASAYAさんです^^;

九州行きたいけど長期休暇が・・・かるぞうさんの力でなんとか!!w


>tansokuさん

どうも~おひさしぶりです^^
なんの因果か裏方から表舞台に出てまいりましたw

でもセミみたいに儚く一瞬で土に返るかも・・・

NINJAタソは・・・まぁ・・・どっか~んで廃車になっちゃいましたから・・・仕方なく代替?
いやいや、黒忍に乗る運命だったのかもしれませんwww

んで動画は私製作ではないのですよorz
I Love YOKOHAMAで有名なMASAYAさん製作です^^;

去年一緒に榛名山いったのでそのメモリアルとしてブログのほうに貼り付けました~

誤解を招いてしまいまして申し訳ないです^^;

なんせあんなすばらしい動画自分じゃつくれませんよぅ~><

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/05/19 00:56】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/7-7d4bc49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

