部屋とYシャツと翠

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» 「チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん」・・・だね!! 

略して「ビ・イ・ノ」!!




いろいろとゴメンナサイ



ブログネタもやる気もぜんぜんまったくなくて・・・
たくさんネタがあるのですがどれから紹介していいかわからないので・・・

誰も知っても嬉しくない私のバイク遍歴でも紹介しようかなと・・・





私のバイク遍歴
三輪車→自転車→原付→軽二輪  以上!!!!


今回三輪車と自転車については紹介を割愛させていただきますwww




んで!!



前に乗ってた相棒、原付のビーノ君ですw


PICT0809.jpg
2stの50ccです!!!!



こいつではいろんなところにツーリングに行きました




2stの50ccです!!!!




埼玉から三崎にいってそのあと富士山五合目までのっぼったり・・・




2stの50ccです!!!!




志賀草津道路までいったり・・・



2stの50ccです!!!!




日光のいろは坂で幻のショートカットもどきしたり




2stの50ccです!!!!

2stの50ccです!!!!

2stの50ccです!!!!






もちろん今までのツーリングは
2stの50ccなので、下道です







そもそも750と恭吾(仮)というマジキチ面子でツーリングにいってたのがもうね・・・



てかもうなにが書きたかったっていうと・・・



タイトルをアレにしたかったらからこの記事書いただけなんだよねっ!!!!!!!!

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0  *  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

結論を見てふと思った。

今さらだけど、お前バカだろ。

恭吾がマジキチなのは同意、お前さんもキチガイの仲間だから注意しような。

そんな事よりハミィが可愛いんだよ、役立たずの無能のリーダー気取りがプライドボロボロになって意気消沈してるんだけどさ、その後ろ姿の肩を落とした状態が庇護欲をそそられてもう欲情しっぱなしですよね。

URL | 750 #2O5Rckjw
【2011/05/05 00:04】 *編集*

おい!!
黙って聞いてりゃ人がナイスガイだのマジ天使だの言いやがって!!!
褒めても限界ツーリングのプランくらいしか出ないぞクソッタレ!!!!


今は250cc。
つまり50ccの5倍は行けるということだよね。
胸が熱くなるね。

URL | 恭吾(マジキチ) #-
【2011/05/06 12:12】 *編集*

計算ミス

あ、4stの250ccだから2倍×5倍で10倍か。

URL | 恭吾(マジキチ) #-
【2011/05/06 12:20】 *編集*

キン肉マン力学

つまり下道オンリー1日3000km余裕ですってことか流石だな、俺でも1日1000kmが限界なのに……。
恭吾(マジキチ)の頭脳はマジダンディやでぇ。

URL | 750 #2O5Rckjw
【2011/05/06 20:58】 *編集*

はいはい、一番まともな人間が通りますよっと・・・
マジキチ(恭吾)はマジ堕天使、750にいたってはオリンポスの神々から追放された裸天使、すなわち川島和津美


俺の体は腰はいてぇし肩首はポッキー効果でなおいてぇし・・・

限界ツーリングやったら逝けるね、マジで!!




で、どこいく?

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/05/06 23:54】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/6-f488dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

