部屋とYシャツと翠

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» 「親御さんには盲腸っていっとこう・・・」とかいわないように 

注意
今回の記事は一部妄想があります




さて、気を取り直して・・・



久々にカスタムしました!!

久々のブログ更新ってのは内緒な











DSC00749.jpg


痛ヘルメット・・・
Kawasakiタソだぉwww







じゃなくて!!!!













DSC00732.jpg
!?



DSC00737.jpg



じゃじゃ~ん!!!!

DSC00738.jpg

別アングルw


マスキングのはがし忘れは仕様ですw


今回は柚猫氏からカスタム依頼があり、柚猫号のカスタムが終了してから場所をお借りしてついでに
満を持してカスタムをしました

虎子ちゃんといっしょにお邪魔しましたよwwwww



カスタムテーマは
「ZZR1400風にする!!」
マンマです、ええまんまですよ・・・




ひとり出来上がってハイテンションの中、虎子ちゃんと柚猫氏は・・・


チンチラの話題で大盛り上がりでしたけどねっ!!!!



・・・




べ、別にだれもバイクなんて見てほしいとか思ってないんだからねっ!!(涙目)

























おまけ
DSC00741.jpg

やっとこさはったKENZステッカー




カテゴリ: Ninja250r

[edit]

TB: 0  *  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

はじめまして!
恭吾(仮)と申します。

ヘルニアさんのブログから飛んできましたo(*゚▽゚*)o
恐縮ながらカキコミさせていただきます!


黒地にライムグリーンが映えますね~v-238
ちょっとガンダムデスサイズみたいだな~っと思っちゃいました(ガンダムネタがわからなかったら申し訳ありません^^;


ヘルメットのKAWASAKIたんもイイですね~!
ぼくも愛車の一部にNANKAIたんを貼ってたりします(笑)



また次のカスタムも期待しています!!
それでは失礼いたしました~( ^_^)/~~~

URL | 恭吾(仮) #-
【2011/04/29 00:51】 *編集*

コメントありがとうございますw

ヘルニアブログからのご来訪ありがとうございますwww

黒地にライム・・・ガンダムデスサイズですか・・・

残念ながらガンダムはあまりわからんとです・・・
デスサイズヘルカスタムならわかるんですがwww(マテ
ビームサイズ風にしてもかっこいいかもですね^^

実はメットはkawasakiタソはサイドで、真後ろにに熊谷タソもこっそり貼ってたりします
かなりの痛ヘルメットですwww

次のカスタム・・・ぜんぜんメドたってないorz
期待しないで待っててください(笑

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/04/30 22:23】 *編集*

ヘルニアさんからのブログから来たものでふ


メッシュカスタムに緑のラインやシートも塗装して凄いまとまりがあって良いですね

オイラは赤ninjaのりなのですが

ステッカーなども貼ってはいるのですが自分の方向性にめどがたってませんwww

とりあえず琴吹紬仕様の痛ninjaなのは確かですが←←

URL | マル #CFnWuolQ
【2011/05/12 09:25】 *編集*

Re: マルさん

ヘルニアブログより来訪ありがとうございます!!

しかもアタイのマシンをお褒め頂恐悦至極!!
まとまりがありますか!!あざっす!!!!

でもほとんどぱくr・・・げふんげふん!!

赤ニンニン乗りですか!?しかも痛仕様ですか!!

私は痛仕様にすると虎子ちゃんが怒るので、残念ながら痛くできなのですorz


また是非遊びにきてくださいね^^

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/05/13 23:32】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/5-ccb48dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

