部屋とYシャツと翠

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» そうだ京t(ry 

ところでこの動画を見てくれ、こいつをどうおもう?







ちゃんと見ましたか?



















そうです!!だからブリッジなのですwww

そしてMASAYAさん、いつも素敵な動画をありがとうぅっぇぇぇええ(はぁと



注・この動画の記事は柚猫氏が記事を書いたら書きますよ
  なぜなら・・・○なg・・・げふんげふん!!!!









さて、ここからが本題?本記事?まぁどっちでもいいやw



今回はちゃんと説明付でかくよ♪




さてさて、大阪(京都)二日目ですが

朝八時ぐらいにおきて早めに出発をしようかとおもったら・・・



まさかの10時起床www

おばさんが作ってくれたおいしい朝ごはんを頂き、せっせと準備をし
11時半ごろ出発!!

もちろん最初の行き先は・・・


お墓です(だってメインはお墓参りだからね☆)

まず、父方のお墓が近いのでそちらから攻めることに・・・

そこでまさかのトラップカード発動!!


墓参りが終わってさぁ出発しようかなというときに、おばちゃんがスタスタと私のほうに向かってきて・・・

「お墓まわりの雑草抜きとかしたいねんけど、どこで聞いたらいいかしらん?」

「しらんがなっ!!」(心の声です)


とまぁ、近くに管理区の看板とかあったのでここに連絡したらええんちゃいます?とかいろいろと話をして

30分のロスwww



なんとかおばちゃんトラップをかわし、次は母方の墓へ・・・

父方の墓から母方の墓まで約一時間ちょいかかりますのよねorz


関空を横目にいそいで母方へ・・・


無事到着、とうちゃくぅぅぅぅぅうううう!!URYYYYYYYY!!!!

母方の墓ではトラップはなかったですw


んで、両方の墓参りが無事終わり・・・





いざダムへっ!!








そしてダム到着!!
この時点ですでに午後4時!!  


orz




DSC02044.jpg

日吉ダムです!!

DSC02043.jpg

ふれあい橋というそうですw

DSC02056.jpg

真正面からだと迫力大です!!

DSC02048.jpg

しかもこんなとこあるけちゃいますw

DSC02052.jpg

なおかつ、ダムのすぐ脇にはグラウンドゴルフ場b








DSC02064.jpg

そしてブリッッッッッッジ!!(年齢を感じますねw)



いやぁ~しかし、この日吉ダムはまっことよかダムでしたw
ダムの隣には温泉施設もあり、こんどはぜひゆっくりしたいものですw

そして日吉ダムで一時間半経過・・・


もう五時過ぎwww


ダムカードはもらえないだろうけど、せっかくここまできたからと・・・

次の大野ダムを目指します!


日吉ダムから大野ダムは近かったよ♪


そして40分ぐらいで大野ダム到着




管理所に車が一台止まってたのでだめもとで中をのぞいてみると

なんと人がいるじゃありませんかっ!!!!



アタイ「あのぅ・・・ダムカードいただきにきたんですけど・・・」


おっちゃん「一枚?」




・・・






京都ダムカードコンプリート完了!!!






DSC02066.jpg

DSC02076.jpg


んで大野ダムwww


大野ダムは時間も時間だし、真上どんがらびっしゃーんと雷なってたし・・・

蜂多かったし!!!!



さらっとながめて終了ですwww




んで、帰路に・・



DSC02088.jpg


大津SAでカップルと夜景を激写!!




さらっと中央道で帰りながら、休み休みで談合坂SAまでがんばり

談合坂で車中伯





そして10日の昼頃

無事帰宅!!




以上が私の二日間(移動時間いれたら四日かな?)にわたる、京t・・・大阪帰省旅行でしたw










おまけ
DSC02095.jpg

愛車のアテさんが10万きろいったぉ♪







そうそう、今回車でいきましたw
DSC02033.jpg

カテゴリ: 暗黒聖衣の翠

[edit]

TB: 1  *  CM: 9

top △

この記事に対するコメント

ダムでブリッジとっても素敵です(はぁと
やっぱダム行ったらブリッジですよねぇwww

動画のタイトル『ダッムダムにしてやんよ♪』に
すれば良かったかなw
ダム動画たまったら作ろうかなぁ(^^フヒヒ

URL | MASAYA #JUGsyThY
【2011/08/23 21:27】 *編集*

おひさしぶりです。。。

ダムでブリッジ。。。

最近の若者の流行りなんでしょうか。。。。

おじさんは、ブリッジしたら、体のあっちこっちが
つってしまいます(笑)

URL | tansoku #WPDvVZeA
【2011/08/27 18:19】 *編集*

コメントありがとうございますw

>MASAYAタソ
お褒めの言葉ありがとうございますwww

自分でも見事なダムでのブリッジ、略してダリッジ(ぉ
年齢を感じさせるすばらしい出来栄となりましたw

ダム動画、もちろん期待してますよb

>tansoku
おひさしぶりです~^^

ダムでブリッジ、略してダリ(ry

最近の若者の間では大流行しておりますよw(マテ

私もブリッジしたら腕が悲鳴をあげたとかあげないとか・・・

正直きつかったですb

URL | 暗黒聖衣ミッドリ #-
【2011/08/29 23:28】 *編集*

ほんと・・・埼玉のニンジャ乗りさんはダム大好きなんですね(^ω^)

ブリッジの写真一人で撮りましたか?
一人で撮ってたら、その過程を想像しただけで笑えますね( ^∀^)

アテさんお疲れちゃん♪

URL | もむたん #-
【2011/09/01 10:32】 *編集*

コメントレス遅れてごめんちゃい><

ほんと埼玉のNinja乗りはダム好きがおおいのなんの・・・

え!?私はそれほど・・・www

ダムでブリッジ、略して(ry は、もちろん一人でカメラセッティングしてとりましたとも!!

だってだれもいないし、見てないしwww
自分でやっててうけたしwwwwww


ほんとアテちゃんにはお世話になりました^^

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/09/05 02:43】 *編集*

U-29ミーティングお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそあいさつもろくにできず申し訳なかったです。

小鹿???ネタには笑わせていただきました 笑

次回お会いした時はガッツリ交流お願いします(  ̄∇ ̄)b

URL | タムタム #Fm81lUyk
【2011/09/06 21:34】 *編集*

>タムタムさん
遅レスまことにスマソですorz

U29おつかれっしたw
こちらこそ早くに退散して申し訳ないっす^^;

小鹿喜んでいただけましたか?あざっすwww

次回はたっぷり絡んでタムタムさんにも是非小鹿を・・・(マテ

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/09/11 00:46】 *編集*

1週間たっちゃいましたがU29おつかれでした

翠さんの名前抜けてたのは...
わざtごめんなさい (⊃ω・`)゚

これからもヘルニアさんと一緒にチームHENTAI盛り上げていきましょ♪

P.S.
勝手にリンクはらせて頂きやした
気が向いたら相互リンクおねがいします (●´∀`)ノ

URL | タケ #-
【2011/09/11 02:23】 *編集*

あいかわらずの遅コメレススマソですorz

結構時間たちましたがwwwU29お疲れっす^^

なぬ!?わざとだと!?
もうこうなったら・・・
タケさんの「ピー」を「ピーピー」で「ピロピロポーン」してやるwww

いやいや、ぼくもくるとんも、そしてタケさんもHENTAIではなくドレッドノート級HENTAIですからっ(笑

チームドHENTAI盛り上げていきませぅwww


リンクこちらも貼らせていただきマスタ^^

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/09/14 01:23】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/15-c850d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

【2012/11/20 13:00】

top △

