部屋とYシャツと翠

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» JR○海 

そうだ・・・京都へいこう・・・
いや・・・ホントは両親の実家、大阪に帰省しただけなんですけどね・・・


そうです!!僕は大阪人なのですwww


                 ヤ○ザちゃうからな


それはさておき

大阪向かう途中に・・・





天ヶ瀬ダムがあるではないかっ!!!!!




DSC01998.jpg

DSC01982.jpg

DSC01986.jpg

DSC02007.jpg


というわけで逝ってきました、天ヶ瀬ダムwwww
さらっと書いてます!!







からの~





炊きゃまぁなkんkkl・・・・

失礼


高山ダムっっ!!

DSC02016.jpg

DSC02021.jpg








からの~









DSC02017.jpg


ブリッッジwwwwwwwwww






ブリッジの謎は、次の記事であきらかになりますよw





そして以下、今回の補足説明ですwww

長くなるので覚悟してね♪





まずはじめに・・・

今回のブログ記事久々の更新ですw

なぜ更新してなかったって?

自主的な夏休みですよ!!!!!(汗

まぁそれはさておき・・・

今回の京都旅行はもともと冒頭に書いたとおり里帰り+お盆なのでお墓参りでありまして

決してダムがメインではありませんwww

ダムはあくまで ついで なのです

まぁそれもさておき・・・

8/7の仕事が終わってから夜11時過ぎぐらいに埼玉を出発し・・・

深夜の3時半まで休憩しながら運転をがんばり・・・

尾張一宮PA(名古屋)で車中泊し・・・

8/8の昼前に起床、朝飯をすまし、週刊少年ジャンプを読み・・・

天ヶ瀬ダムに出発!!

お昼ごろに天ヶ瀬ダムに着いて、天ヶ瀬ダムを堪能後・・・

高山ダムにしゅp(ry

天ヶ瀬ダムから高山ダムは意外と近くて一時間ちょいで到着・・・

その後高山ダムを堪能し、今回お世話になるおばさんのおうちにGO



ずばり初日には墓参りしてな・・・デキナカッタノデス!!!!


ちなみに、高山ダムからおばさん家まで4時間ぐらいかかったぉwww



なので、また二日目の記事でお墓参りとかダムとかダムとかダムとか・・・

まぁ近いうちにかならず書きますからっwwww




あと・・・
この京t・・・大阪帰省の記事のまえに、プールいったりツーリングしたりしてますが・・・・



横のリンクの人たちがこんな生産性のないブログより面白く読みやすく書いてるのでそちらをよんでね♪





そうです、今回もいろいろ○投げなのです・・・orz

カテゴリ: 暗黒聖衣の翠

[edit]

TB: 1  *  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無ダムゥゥゥゥゥーッ!!!!!!!!!!

あまりのダムブログっぷりに俺のスタープラチナが反応しちまったぜw

ブリッジの形が年齢を感じさせるwwwwwww

俺かい?俺はまともにブリッジできないんだぜ?
言わせんな恥ずかしい(//▽//)

ついにブリッジの謎が解き明かされるときが来るのか!
胸が熱くなるなw

URL | MASAYA #JUGsyThY
【2011/08/17 23:07】 *編集*

実は、、、

初めてのコメントです^^;
さーせんorz


この前もダムカ見せてもらいましたが、本当におっきなダムばかりなんですね^^
いいないいな(・∪・*)

でもブリッチは謎すぎますよww

もちろんウリーーーー~ー!
って悲鳴をあげながらやってたんですよね?ww

URL | ひかちゅー #-
【2011/08/19 10:32】 *編集*

きゃんt…たんきゃm…
高山ダムってきょんt…京都にあるんですね。
gif…もとい、岐阜にありそうなダム名ですね。

なんで手をついてブリッジしてるんですか?
なんで手をついてブリッジしてるんですか?
そこはクビで支えるべきでしょうwww

URL | かびちゅう #-
【2011/08/19 23:34】 *編集*

コメントあじゃっすw

>MASAYAタソ

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ有間ダムゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

この味は、ダムの味だぜ!!

チャックをあけるとあら放水www


ブリッジには顕著に年齢というものが現れますねwww


ブリッジの謎、ついに開放しましたwww


>ひかちゃん

あれ?初めてだっけwww

よしわかった、お兄さんがやさしくおしえて・・・

あ・げ・るw


京都のダムはどこもでかかったねぇ~

でも埼玉もまけちゃおらんぜよ!!

ダムの謎はついに開放してしまった・・・

残念ながら石仮面もってくの忘れたからウリィれなかったぉ♪


>かびちゃん

どもりすぎやろwww

tか・・・たかkln・・・あきゃぁ・・・
ダムの名前だけ聞いてもまだどこにあるかわからんよね・・・

ダム初心者です、はい


クビでブリッジですか!?
クビでブリッジですか!?

俺をコロすきかwwwwwwww

URL | ブラックくろすの翠 #-
【2011/08/21 01:52】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/14-92682925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

【2012/11/20 13:00】

top △

