部屋とYシャツと翠

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» ぱわぁてっくにいってきたぉ♪ 

日本の夏、パワーチェックの夏



パワーチェックに行ってきました!!


DSC_00071.jpg
とまぁこんな感じで・・・





DSC03075_1.jpg
みなぎってきて・・・





DSC_00481.jpg
雨雲を呼び寄せて・・・





img0894.jpg
記念撮影!!






詳しくは参加メンバーのブログをみてね☆


参加メンバー
つくるとん


つI.WATタソ


つ零影にいちゃま








今回もマル投げですがなにか?


・・・
いや、最近余裕ないです・・・まぢで・・・ごめんなさいorz

カテゴリ: 暗黒聖衣の翠

[edit]

TB: 0  *  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ぱっと見

くぱぁってみえた。

違ったようでオジサン一安心!

URL | 恭吾(仮) #-
【2011/07/01 12:18】 *編集*

丸投げを使いこなしているようで(^^;
てか、結果もなにも書いてないしww

URL | I.WAT #-
【2011/07/01 22:14】 *編集*

はじめましてm(_ _)m
先月からNinja250Rオーナーになりました(  ̄▽ ̄)
よかったら交流お願いします。

リンクさせていただきます(  ̄∀ ̄)b

URL | タムタム #Fm81lUyk
【2011/08/08 21:00】 *編集*

いまさらながらのコメントレスですがなにかwww


いや、まじ遅くなってすいませんorz

>恭吾タソ

このブログを18禁にするきかwww
まぁある意味18禁ではあるかな?


>ホイホイ兄

丸投げ、そして京都記事も丸投げ!!いずれは砲丸なげwww
ってか私が文で面白おかしくかけなってwww


>タムタムさん

はじめまして~
こんな生産性のないブログに足を運んでいただきましてありがとうごさいます^^;
そしてお返事が遅くなりましてすいませんorz

今後ともこんな私ですがよろしくおねがいいたしますw

あとこちらからもリンク貼らせていただきますね^^

URL | あんこくくろすの翠 #-
【2011/08/15 00:58】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/13-b85d82b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

