部屋とYシャツと翠

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

このページの記事一覧

» スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --  *  CM: --

top △

» 某ヘルニアには負けてられないぜっ!!!! 

インプレするよっ!!!!
最近買ったCDのなっ!!wwwww


注・今回の記事はマジで誰得な記事なので・・・
  恭吾(仮)君ぐらいには需要があるかな?



まずこちら

61GA2ubb9IL__SS500_.jpg
デストロイ・リビルド・アンティル・ゴッド・ショウズ

ちなみにこんな感じの曲




インプレ

ビビッっときたwwwww






次はこいつら

51xQkMtLwSL__SS400_.jpg
ア・デイ・トゥ・リメンバー

ちなみにこんな曲




インプレ
ビビビっときたwwww




そしてきました
51MUlv7xA2L.jpg
ロストプロフェッツ

そしてラストレインホームとばんばんw





インプレ
やっぱりリベレイショントランスミッションが一番かな・・・




















あと阿左美冷蔵いってきた
azami.jpg



カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0  *  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

なんだかなんだかなんだかなぁ。
結局、カキ氷が全てを物語っているわけだ。

URL | くるとん #-
【2011/06/16 19:39】 *編集*

ほいほい釣られにきたよー。

ア・デイ・トゥ・リメンバーってこんな感じなんだ!!
いいじゃんいいじゃん、すごく好き。

デストロイ・リビルド・アンティル・ゴッド・ショウズは知らなかったが、、、
キてるね(・∀・)b

ロストプロフェっつ新譜出したのね!
上の動画の方が好みだったけど、バンバンわろたwww
リベレイション~は名盤すぎて眩しい。

URL | 恭吾(仮) #-
【2011/06/17 04:05】 *編集*

ツーリングは1行かいっ!!

URL | 零影 #mQop/nM.
【2011/06/24 23:18】 *編集*

いまさらながらコメント返し!!

>ヘルニー
そのなんだかやるせない気持ちになったら俺の勝ちwww
そのとおり、カキ氷ですべてを物語っておるのです

>凶GO
まさに君用の釣り記事!!
ホイホイつれたZEwww
あとロスプロは新譜じゃなくて2ndアルバムなんだぉ・・・

>イルボラ兄さん
だって面白くかけないんだもん!!www

URL | 暗黒聖衣の翠 #-
【2011/07/01 00:25】 *編集*

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackninja250r.blog65.fc2.com/tb.php/11-0c6f617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

